SSブログ

痩せるかな<食べる時間がないほど忙しい> [oz日記]

中々痩せずに1年間過ぎてしまいました。

健康のためにも、痩せた方がいいのですが、実現しませんでした。

痩せるには、食べる量を減らすか、運動等でより多く燃やすか。

そして、ここ2週間ほどは食べる量が減り、動いている量が増えています。

しかし、これまでの経験では、体重減少が数値で確認できるのは6か月後なので、まだまだ喜ぶような変化は確認できないかもしれません。

地道に継続していきます。

20220416salad.jpg

2022/04/16<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
よ~くわかります。
少し前に、夕食を食べないようにしていました。
少しずつではありますが、確実に体重は減っていました。

しかし、ここのところ忙しくなり、ストレス解消に夕食食べるようになったらたちまち2kg増えました。
困った困った。
by くるりん (2022-04-17 07:50) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

ストレスで食べてしまうんですよね。。。
いつも見ていますが、刺激的な食べ物が多くて、
食生活は楽しそうですよ、北京。
by oz (2022-04-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。