SSブログ

神は細部に宿る<ノモス・タンジェントのムーブメント> [研究日誌]

中古時計屋さんと話していて、ドイツ製やフランス製の腕時計について話しました。

ノモスに興味を持っているようでした。しかも、限定版のヴェンペ(WEMPE)バージョンを知っていました。
20220318nomos-r1.jpg

ノモスは価格の割には質が高く、細かいところまで作りこまれているのが分かります。
20220318nomos-r2.jpg

本当はベルリンの限定版が欲しかったのですが、売り切れていたので、ケルンの限定版となりました。
20220318nomos-r3.jpg

2022/03/18<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
この時計はいくら位するんでしょう?
44年使ってきた時計が、また故障しましたので修理に出しましたが、今回はもしかしたら直らないかもしれないので、他の時計を買う羽目になるかもしれません。

by くるりん (2022-03-21 08:25) 

oz

くるりんさん、今回は直らない可能性があるんですか?

ノモスのタンジェントのベーシックモデルは15~30万円
くらいですかね。(写真の時計はWEMPE125周年記念版で、
現在は発売していません。)
by oz (2022-03-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。