SSブログ

やっとやっと取り組めた<レゴ・タンブラー> [oz日記]

2月に取り組めると思っていたレゴ・タンブラー(#76239)を作る時間がやっと取れました。

税務関係の事務が一段落したので、作ってみることにしました。

レゴ歴45年くらいですので、たいていのキットは所要時間よりもかなり短い時間が完成させることができます。

SHOWTIMEの『デクスター(DEXTER)』を観ながら作りました。米国にいた時はもうこのドラマは終盤で、初めのシーズンを見たことがなかったので、ちょうどよかったです。

<キット:バットマンとスケクロアの対決>
20220317batman-scarecrow.jpg

<象徴的な斜め後ろからのアングル>
20220317tumbler.jpg

<ミニフィグサイズ>
20220317open.jpg

<象徴的なリアの巨大なタイヤ>
20220317rear.jpg

完成したら、なんと、先日イケアで購入したレゴ互換ボックスにちょうど入る大きさでした。
20220317ikea-box.jpg

関連記事1:黒色の設定はあるの?<2月のプロジェクト>
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2022-01-31-1

関連記事2:コラボ商品<イケアとレゴ>
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2022-02-13-1

2022/03/16<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。