SSブログ

第6巻開封<ポルシェ・オリギナーレ6> [本棚]

オリギナーレの第6巻、最終巻を紹介したいと思います。

包装は前巻同様、過去の図面を使用。
1208wrapping.jpg

包装を広げると補助灯の部品のクローズアップです。
1208wrap.jpg

冊子の表紙はこんな感じです。
1208originale6-cover.jpg

Fシリーズのタルガを取り上げています。
1208911f.jpg

社内番号:WDMS7001017470 JP(つまり日本語版)

2021/12/08<曇>
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
いよいよ最終巻ですか・
Fってグレードあったんですね。
by くるりん (2021-12-08 08:32) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

はい、最終巻です。意外と大人しい内容に感じました。

Fはグレードではなくてシリーズです。まずは「O(おー)」
シリーズがあって、そのあとはAからJまで、おおざっぱに
いうと形が変わったら、シリーズ名が変わっていきます。
社内の管理番号みたいなものですね。同じ901型でも
エンジンとボディも細かく変更されていますので。
by oz (2021-12-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。