SSブログ

腹ごしらえ<おやつ> [うそ日記]

フルーツ大好き女優の卵あずみ(上戸彩さん似?)は、おやつに大量のフルーツを食べます。本当に好きなんのだと思い知らされます。

<イチゴ・シャインマスカット・プレート・パフェ>
1123plate-parfait.jpg

所謂パフェグラスに入りきらないので、初めからプレートに配置してあるそうです。

もちろん、この程度はあっという間にペロリと…。

いやはや、この若い女性の食欲は底なしらしい。(本人談:胃袋がブラックホールって、言ったでしょ♪)


注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

2021/11/23<晴時々曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
本当においしそうですね。
確かに甘いものになると底なしになる女性はいます。
以前、職場の同僚(女性)もよくケーキバイキングに行ってまして、いくつくらい食べるのか尋ねたところ、十個くらいは平気と言ってて驚いたことがあります。
自分はその当時でも、三個が限界で、今では二個でも厳しいです。
by くるりん (2021-11-24 09:18) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

「底なし」の方が聞こえがいいですね。(笑)
あずみはいつもニンマリして「胃袋がブラック
ホールなんだもん」というのでついそのまま
書いてしまいました。(汗)

私もせいぜい2個です。(笑)
by oz (2021-11-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。