SSブログ

ウォールアート?<新宿駅の壁> [Movies 映画]

新宿駅に行った時に、「おっ!?」と思いました。

アマゾン・プライムでオススメ映画として『ザ・トゥモロー・ウォー』が紹介されていて、観ました。

0708tomorrow-war.jpg
それが、新宿駅の構内の壁に、宣伝用のウォールアートがあっちこっちに貼ってありました!

こんなに力を入れて宣伝している作品なのだと驚きました。

真面目なクリス・プラットが主人公を演じているので、真面目に作った映画だろうと想像しましたが、結構きっちり作られている映画でした。

もちろん、それだけで私がこの映画を観ようと思ったかというと、普段はあまりしません。

単純ですが、久しぶりにイヴォンヌ・ストラホフスキーを見つけたから観ようと思いました。

イヴォンヌはオーストラリア出身の美人でアクションもこなす、素敵な女優さんです。

有名な役では『チャック』のサラ・ウォーカー(Sarah Walker、Chuck、2007-2012)、『デクスター』のハナ・マッケイ(Hannah McKay、Dexter、2012-2013)、テレビシリーズ「24」の2014年の「Live Another Day」でのKate Morgan役があります。

同じく新宿駅の構内で見つけた素敵な宣伝が「セフィール踊り子」です。
0708saphir.jpg


関連記事1:「「24」には出ていたが<イヴォンヌ嬢、ご無沙汰>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2016-02-26-1

関連記事2:「表紙買い2<意外とかわいいYvonne Strahovski嬢>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2012-02-26-1

2021/07/08<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
新しい踊り子号ですか?
これも一番前に座れるのでしょうか。
by くるりん (2021-07-11 07:41) 

oz

くるりんさん、
実物を見ていませんので、どういう席の
配置か分かりません。調べてみます。
by oz (2021-07-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。