対応きっちり<ニッサンレンタカーのコールセンター> [oz日記]
明日、家族を成田空港まで迎えに行きますが、レンタカーの時間を間違えてしまいました。
借りるのが早すぎて、かなり時間(とレンタカー代)の無駄が発生しますので、昨晩、調整をお願いしようと思ったら、ネットでは変更できず、電話での変更は夜8時までしか受け付けていません。
そこで、昼間に電話を掛けたら、あっという間に調整ができました。
もちろん手元に予約番号を控えていたからスムーズだったわけですが、いちいち理由は何ですかとか、何か不満があるんですかとか、余計なことを聞かず、在庫を確認しながら、すぐに変更をしてくれました。
こういう風にやってもらいたいですね、いろいろなコールセンターで。
2017/07/14<曇>
借りるのが早すぎて、かなり時間(とレンタカー代)の無駄が発生しますので、昨晩、調整をお願いしようと思ったら、ネットでは変更できず、電話での変更は夜8時までしか受け付けていません。
そこで、昼間に電話を掛けたら、あっという間に調整ができました。
もちろん手元に予約番号を控えていたからスムーズだったわけですが、いちいち理由は何ですかとか、何か不満があるんですかとか、余計なことを聞かず、在庫を確認しながら、すぐに変更をしてくれました。
こういう風にやってもらいたいですね、いろいろなコールセンターで。
2017/07/14<曇>
コメント 0