SSブログ

対応きっちり<ニッサンレンタカーのコールセンター> [oz日記]

明日、家族を成田空港まで迎えに行きますが、レンタカーの時間を間違えてしまいました。

借りるのが早すぎて、かなり時間(とレンタカー代)の無駄が発生しますので、昨晩、調整をお願いしようと思ったら、ネットでは変更できず、電話での変更は夜8時までしか受け付けていません。

そこで、昼間に電話を掛けたら、あっという間に調整ができました。

もちろん手元に予約番号を控えていたからスムーズだったわけですが、いちいち理由は何ですかとか、何か不満があるんですかとか、余計なことを聞かず、在庫を確認しながら、すぐに変更をしてくれました。

こういう風にやってもらいたいですね、いろいろなコールセンターで。

2017/07/14<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0