SSブログ

あおぞらです、もう会えなくなるかもしれなくって<七夕> [碌華箋]

あおぞらです。急だけど、今月帰国します。実家の家族が大変なことになっていて、しばらくは向こうにいないといけなくなりそうなの。

うまく片付かないと、次に会えるのは来年になってしまうかも。。。

あおぞら(あ)「帰ってみたいと正確な状況が分からないの。父母が喧嘩しているみたいで家の中が大変なことになっているの」
わたし(お)「落ち着いたら戻ってくるんだよね?」
あ「そのつもりだけど、どうなるのか分からないの。。。」
お「とにかく連絡して」
あ「うん」

彼女の国では経済的混乱が一般人の生活まで蝕んでいて、多くの家庭でもその影響が顕在化している模様。

本当に七夕のように年に1回しか会えなくなっちゃうのかなぁ。。。

2011/07/07<晴>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0