SSブログ

イヴイヴ [碌華箋]

あおぞら(あ):渡したいものがあるから3時から4時半の間に会えないかなぁ?
私(お):いいよ、3時15分でどう?
あ:うん、じゃあ、3時15分。

あ:予定変更していい?5時。この時間ならあなたは午後休まなくていいよね?
お:いいよ、じゃあ5時15分。
あ:はーい

あ:ごめんなさい、渋滞中。。。5時35分に変更していい?怒らないで、ね、ね?
お:いいよ、じゃあ5時35分にパン屋さんで。
あ:ありがとう、楽しみにしているね!

お:ごめん、エレベーターに閉じ込められて、ちょっと遅れそう。。。

最後の最後に「落ち」が付いてしまった。人生そんなもの。

2010/12/23<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0