SSブログ

車検から戻ったよ! [SGの独り言]

SGの独り言<11月23日分、晴~>

<走行距離> 72.5km
<総 距 離> 91,375km
<行き先等> ディーラー、大黒PA

あたしのブログなのに、ずっとあたしが登場してない!

ご主人様はどこで何をしていたのやら、分かったものじゃない。

とりあえず浮気はしていないみたいだけど、キャラ(妹、ボクスター)がいなくなってから、何か車に対する情熱がないのよ。ちょっと寂しいね。どうしたのかな?

それはさておき、今月は車検整備に行ってきた!あたしたちが頑張って走る限り避けては通れないイベントよね。今回は全体的に診てもらって、バランスのよいメンテをしてもらったから、快調快調。

以上、SGことスレートグレー(ドイツ生まれ、日本育ちの19歳)でした。こんな元気な19歳のカレラ2っていないかも?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1