SSブログ

カイエンの後ろ席でゆったり<SGは点検へ> [研究日誌]

1年点検のため、スレートグレー(SG)をディーラーに連れて行った。
(SGの独り言はこちら:http://slate-grey.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08-1

久しぶりの雨天での運転でしたので、いろいろなものを確認しました。特に普段は忘れているワイパー(雨の日は乗らないから)や寒くなる前にヒーター、細かなスイッチ類のオン・オフを見ておき、サービスフロントに整備をお願いしました。

ディーラーは昨今、ボディ(主に塗装)の保護のためのコーティングを進めています。

昨年の車検整備で足回り、エンジンなどを入念に整備してもらいましたので、機動力は維持できていますから、大きな問題はないものの、細かなスイッチ類など気になるところは、よく見ておいて貰うつもりです。

駅まではカイエンで送ってもらいましたが、ポルシェ社の車に乗って、後ろの席にゆったりと座るのは不思議な感じですね。

2008/11/08<雨>
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Syun

カイエンの後席に乗るのは貴重な体験だったのでは。
僕は一度でイイからBMW7シリーズの後席に乗りたいです。
by Syun (2008-11-09 08:50) 

dragon13

Syunさん、
nice!をありがとうございます&復活おめでとうございます。

友人が以前カイエンを所有(今はケイマン)しておりまして、後ろ席に乗せてもらってドライブに行ったことがあります。車高が高い上に後ろ席という今までのポルシェにない経験でした。

BMW7シリーズは以前別の友人とBMWのイベントに呼んでもらったときに駅から会場まで運転手つきで乗せてもらいました。こちらも快適でした。(^o^)
by dragon13 (2008-11-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0