SSブログ

抹茶好き<京都のお土産> [oz日記]

京都が実家の元同僚とランチセッションを開催。

年末年始は実家の京都に戻られて痛そうで、お土産が京都「辻利」のお菓子です。

20240111tsujiri.jpg

もちろん、美味しいです。

2024/01/11<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
辻利、間違いなくおいしいですね。
抹茶味は海外でもブームだそうです。

単独だと苦いのに、アイスなどにして超甘との組み合わせにすると、途端においしくなる不思議な素材です。
by くるりん (2024-01-13 08:51) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

海外でもブームですよね、抹茶味!
苦いのがとたんに変わる点も不思議です!

以前は新橋に辻利のお店があって、抹茶スィーツを
楽しめたのですが、お店を閉めてしまったようで、
ちょっと寂しいです。
by oz (2024-01-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。