SSブログ

隠し場所じゃないよ<携帯電話紛失事件> [oz日記]

昨日、携帯電話を紛失しました。

なくしたというよりは、実家に置き忘れたと言いたいのですが、心配して探してくれた家族にしてみたら、なんでこんなところに置いたのよ!?となっています。

結局、自分が置いた通りの場所、母の車のセンター部の中にありました。

母は車に詳しくないので、センター部が開いて、物を収納できるとは思わなかったらしく、携帯電話が見つかった時は「どうしてこんなところに入れたの?」となりました。

次のタスクは、その携帯電話を取りに行くこと…。

2022/03/24<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長こんにちは。
すぐに見つかって良かったですね。

こちらではケータイは生命線ですので、逆になくしにくいです。
何がなくても、ケータイとマスクだけは忘れてはなりません(笑)
by くるりん (2022-03-25 08:49) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

2日間ほど連絡がつかず、困りました。。。

くるりんさんのところでは、携帯電話なくしたら
本当に大変ですよね。
by oz (2022-03-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。