SSブログ

良性新生物<病理検査後面談> [oz日記]

今月10日のポリープ摘出内視鏡手術から2週間ほど、本日は母のポリープの病理検査の結果を聞きに行きました。

結果は題名の通り、「良性」新生物でしたので、追加の手術などの必要がなく、一安心できました。

関連記事:いろいろあったようだが、一応終了<母の腸の手術>
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2022-03-10-1

2022/03/22<曇時々雪>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
結果が「良性」で良かったですね。
しばらくは安心して暮らせそうですね。
by くるりん (2022-03-23 08:56) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、一安心です。悪性でしたら、追加の
手術や放射線治療などで更に大変になってしまう
可能性がありましたからね。

一応、年1回のチェックアップは必要なようです。
by oz (2022-03-23 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。