SSブログ

ハーブは体にいい?<ハーブ園でランチ> [oz日記]

普段行かないところに行ってみるのは楽しいし、健康的ではないかと思ってしまいます。

実際に健康的になれるかは、そこにいる期間次第なので、一回のランチくらいではだめで、継続的に健康な食事と運動が必要でしょうね。

<ハーブティー>
1015herb-tea.jpg

<ローストビーフサラダ>
1015roast-beef-salad.jpg

2021/10/15<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
これは美味しそうですね。
是非食べてみたいです。
ヘルシーですが、私は食べ過ぎてしまうところが難点です。
by くるりん (2021-10-18 12:36) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

食べ過ぎてしまうくらいでしたら、健康だと思います。
自分一人でいると何を食べていいのか、全然思いつか
ないので、時には他の人についていって、何を食べて
いるのか見るようにしています。

思いがけないメニューに行きつくこともあります。
by oz (2021-10-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。