SSブログ

スピード感を出すには<鉄道模型がジオラマを走る!> [Nゲージ]

子供達が走らせるNゲージの電車などをうまく写真に撮ってあげたい!スピード感とか、走っている雰囲気などを残したいと考えてます。

子供達が大きくなるに伴い、課題も高度化していきますね。

キャラ君は新幹線の疾走感、トマちゃんは貨物列車の安定感が画像・映像に残るといいのですが…。

2021/06/24<曇>
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
だんだん深みにはまってきましたね(笑)
子供さんは模型で楽しんで、お父さんは撮影を楽しむ。
後に、撮った画像を見て全員で楽しむ。
素晴らしい趣味です。
親子で楽しめる趣味が出来てよかったですね。
by くるりん (2021-06-24 08:35) 

oz

くるりんさん、ありがとうございます。
親子で楽しめる趣味は大事ですよね。
もう一つ、楽しい車でドライブという
課題はありますが、こちらはもう少し
時間がかかりそうです。
by oz (2021-06-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。