SSブログ

キーボード不調<また更新が必要か?> [oz日記]

昨晩、せっかく記事がほぼ出来上がっていたのに、途中からキーボードがおかしくなって、文章が完成せず、アップできませんでした。

あーあ、キーボードも更新しないといけないのかなと落ち込んでいます。

「家電は一斉に買ってはいけない、なぜなら一斉に壊れて、一時的に大きな出費が発生するから」は「小津所長の警告文句」の一つ(05/50番)です。

先日ノートパソコンを買ったばかりなのに、デスクトップパソコンのキーボードが壊れると追加出費となってしまいます。

2021/06/13<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
キーボードは、安いものは安いなりで、高いモノはかなり高いですからね。
いいのを買っておくと、やはり長持ちします。
バブル絶頂期に作られた、凝ったキーボードを持っていますが、まだ現役で使っています。
次回、一時帰国したときには、業務用にBluetoothのをひとつ買って帰ろうと思っています。やはり「漢字」キーがあると便利なので、日本で購入します。
by くるりん (2021-06-17 08:26) 

oz

くるりんさん、
デスクトップパソコンと一緒に購入したものですので、
だいぶ古くなっているのは確かです。
「漢字」キー、確かに便利ですね。

一時は真っ黒なキーボードを使おうかと思っていた時期が
ありますが、プロのプログラマーではないので、やりすぎ
かと思ってやめました。(笑)
by oz (2021-06-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。