SSブログ

初惨事<どうしてここでそれが起こるの?> [oz日記]

今の机になってから初めての惨事発生です。

書類の上に烏龍茶をこぼしてしまいました。

大変です。この机になって8か月、今まで一度もコップをひっかけてこぼしたことがないのに。

2021/05/16<雨時々曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
やっちゃいましたか。
キーボードで無くて良かったですね。

そういえば、以前 役員がコーヒーをキーボードにこぼしたのを、むりやり保証で直させていたのを思い出しました。
by くるりん (2021-05-17 08:32) 

oz

くるりんさん、
やっちゃいました。苦笑
キーボードは別に買った安いものですので、こぼしても
代替は利くのですが、カメラに少しかかってしまったので
焦りました。(笑)

キーボードにコーヒーを保証で…。そういえばPC机になる
前の事務机の時代は、引出があったので、飲み物その中に
入れておいて、飲む時は引出から出して飲んで、すぐ仕舞う
決まりでしたね。

机でたばこを吸えなくなったのはその数年後ですね。まだ
タバコを吸う人の勢いが強かった時代の名残です。
by oz (2021-05-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。