SSブログ

祝二十歳!<ホンダアシモ君> [研究日誌]

久しぶりに青山のホンダ本社に行きました。

ちょうどアシモ君のショーをしていました。

アシモ君がいかに進化したかを見せてくれるのですが、今日はサッカーのボールを蹴っていました。
0423asimo-soccer.jpg

片足で跳ねたりして、いかに進化したかを示していました。

驚いたことにアシモ君も今年二十歳になるのです!

<記念撮影時のポーズ>
0423asimo-pose.jpg

2021/04/23<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
一つのものを、ずっと追求して続けていくって、すごいパワーがいると思います。
そういう意味で、アシモ君には感動です。
by くるりん (2021-04-24 14:33) 

oz

くるりんさん、
実は今回、アシモ君の進化を確認する機会があってよかったです。
技術者の情熱と経営者の熱中するものがぶつかるようになって
しまうと悩んでしまいます。
by oz (2021-04-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。