SSブログ

実物を見てから更新<欲しいものリスト更新> [三種の神器]

青いフェイスの腕時計を持っていません。

タグ・ホイヤーとポルシェがコラボレーションした「カレラ」にきれいな青いフェイスの腕時計があるのを知って、ちょっと興味がわいてきました。

以前チューダーのダイバーズにきれいな青いフェイスの時計が宣伝の中心だったのですが、実物を見たら、青が全然イメージと違って、やめたことがありました。

今回の青が期待通りだったら、タグ・ホイヤーの腕時計を持つのはとてもいい選択となるでしょう。

0413christophorus397-back.jpg
(縮小宣伝)

2021/04/14<雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは

青いフェイスと言えば、その昔 友人がロレックスのなんとかという有名なダイバーを持ってました。(名前が思い出せない)
鮮やかな青いフェイスが印象に残っていますが、まもなくその時計は新品ピカピカのバイクに変わっていました。
彼はそれ以来、ロレックスは買っていません。
by くるりん (2021-04-15 08:24) 

oz

くるりんさん、
そのロレックスがバイクに変わるほど凄い価格
だったのですね。鮮やかな青のフェイスですと、
「サブマリーナー」だと思います。

ロレックスは正規店で買うと高くないんですよね。
いや、少し語弊がありますね。新品ならば、結構
まともな価格だと感じます。セカンドハンドに
なると高騰してしまうので、転売する人が増えて
しまう気がします。
by oz (2021-04-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。