SSブログ

そりゃ、和むわ<新橋駅の井川さん> [oz日記]

海の日です。築地にお寿司を食べに出かけました。

お台場から戻ってきて、ゆりかもめを降りてエスカレーターを下りてくると、JR新橋駅の入り口に角ハイボールの広告があります。
0717igawa.JPG
イメージキャラクターは井川遥(イガワ・ハルカ)さん。綺麗ですね。

井川さんが「やっぱり新橋の角ハイボールがお好きでしょ。」と囁いてくれるなら、新橋のバーについつい寄ってしまうかもしれませんね。

サラリーマンの聖地「新橋」ならではな広告のような気がします。

多分、他の駅だったら、「早く家に帰ってハイボールを飲もう」という気にさせる広告になっているのではないかと想像してしまいます。

2017/07/17<晴時々曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0