SSブログ

気持ちよく引っ越し<いいスタッフに恵まれた引っ越し> [oz日記]

引っ越しの仕事は大変だと思います。肉体労働だし、知恵を働かせないとうまくいきません。

今回もいいスタッフに恵まれて、気持ちよく引っ越しができました。

夕方には完了し、予定通り子供を保育園に迎えに行って一日が無事に終了。

と思いきや、細かな問題が判明。。。

まず、インターネットに繋がりません。

住所変更の申し込みを伸ばしていたら、とうとう引っ越しの当日を迎えてしまいました。

夕方になってからですが、住所変更の手続きを行い、最短で30日の工事ということになりました。

次にガスが出ません。開栓の手続きは完了しており、水道、ガス、電気とも大丈夫なはずなのに、出ません。

確認してもらったら、栓が一つひねってなくて、回したら大丈夫でした。

そして、お湯が出ません。

我が家にはボイラーがあるので、水が入っていて、電気が通っていればお湯を夜間電力で沸かしておいてくれるはずです。

こちらは少し栓をひねって待ったらお湯が出てきましたが、前の家はすぐに出たので、ちょっと心配でした。

2017/01/21<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0