SSブログ

いまさらキャサリン・マクフィー<タレント発掘番組出身歌手・女優> [研究日誌]

米国にいた時に見始めたドラマに「Scorpion(スコーピオン)」というのがありました。

天才たちが集まってコンサルをしているのですが、天才ゆえか社会性がなく、仕事を受注できません。

事件の途中で知り合ったシングルマザー「ペイジ」が彼等の社会との接点として活躍することとなります。ペイジの子ラルフは学校になじめず、親子とも苦労していたが、それは彼も天才だからでした。

このシングルマザー、ペイジ・ディニーンを演じるのはタレント発掘番組で準優勝し、歌手デビューしたキャサリン・マクフィー(Katharine McPhee)。歌は本当に上手です。

ミュージカルテレビシリーズ「SMASH」に出演していました。ミュージカルの世界の舞台裏を描いたテレビシリーズでしたが、短命でした。

そんなわけで、You Tubeでキャサリンの歌う姿を見ています。

化粧で女性は化けますが、黒髪の時は可愛い感じで、ブロンドに染めるとマリリン・モンローにも見えるし、茶色の時は意志の強い女性に見えますから、不思議ですね。

2016/06/16<曇後雨>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0