SSブログ

評判を落とす行為<同業者も困るよね?> [研究日誌]

パーキングエリアは皆のためにあるものですが、車を停められないのでは意味がありません。

たまたま急いでトイレに行きたかったのかもしれませんが、さすがに「この停め方はひどいよね」と思った事例がありました。
truck.jpg
このトラックの停め方では一般車両用の駐車スペースが6台分使えません。

しかも、トラック用の駐車スペースがかなり空いているのです。

こういうことをすると、運送業界全体が悪い見方をされてしまいますので、注意が必要だと思います。

一応、運送会社の社名・社章は塗りつぶしましたが、本来は公表してもいいものかもしれません。

2011/11/16<晴>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1