SSブログ

橋を渡ってくれるの? [碌華箋]

あおぞらです。会って話したかったんだけど、平日は忙しくて難しいし、今週末は予定が詰まっているの。メールで伝えてもいいかな?いや、電話の方がいいかな?

私(お)「もしもし、どうしたの?」
あおぞら(あ)「会って話がしたいんだけど、予定が詰まってて、次に会えるのがいつかちょっと分からなくて」
お「今から行こうか?」
あ「え?来てくれるの?」
お「タクシーなら大丈夫だよ。どこに行けばいい?」
あ「××区○○町」
お「書き取った。タクシーのドライバーにいうから大丈夫」

じゃあ、橋を渡る時にメールをください。あなたは迷子になると思うから迎えに行くわ。

(方向感覚はいいと思うんだが、私を方向音痴だと決め付けるあおぞら…。実際には間違って逆方向の電車に乗ったことが一回あるだけなのに。十分方向音痴かな?)

2011/09/28<曇時々雨>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0