SSブログ

Lust, Caution (2007) [Movies 映画]

Tang Wei(湯唯)は足の綺麗な女優です。足の綺麗な女性が大好きです。(ご存知の通り、私、足フェチですから…)

とここまでは前回の「9 1/2 Weeks」と同じ書き出しですが、東洋人のお尻から足にかけてのラインは西洋人とは違う色気があります。背中も綺麗です。映画女優ですから、綺麗なのは当たり前かもしれませんが。

もっとも、Tang Wei嬢は可愛い。はにかむような笑顔がとても魅力的です。中国の美人顔調査のようなアンケートでGong Liと共に最も魅力的な顔に選ばれています。

しかし、この映画でのヌードシーンやセックスシーンばかりが取り上げられ、中国本土では(テレビや映画への出演を)敬遠されてしまったのは気の毒な気がしました。

映画の設定では、中国人にしてみたら英雄的行為である抗日活動を取り上げたにもかかわらず、映像を優先して考えるようになった部分(これまでは「日本を悪と捉えたら良し」)には成長が見られますが、ちょっと偏った判断には疑問を呈するほかないです。

lustcaution.jpg
(データ)
Lust, Caution (2007)
Haishang films, director:Ang Lee, 159Mns
starring:Tony Leung, Tang Wei, Joan Chen, Wang Leehon

2011/02/17<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1