SSブログ

紳士は開放的な娘(こ)が好き [SGの独り言]

SGの独り言<01月24日分、晴~>

<走行距離> 80km(仮)
<総 距 離> 91,250km(仮)
<行き先等> 大黒PA、川崎、旭区、ディーラー

ご主人様はオープンカーが好き。オープンカーに乗っている人も好き(なことが多い)。オープンカーに乗っている人は個性的(なことが多い)。
openclosed-1.JPG
今日はね、あたしと同じ時代の車で、オープン、つまりカブリオレのオーナーと待ち合わせ。会うのは5年ぶりくらいかな。
openclosed-2.JPG
ご主人様も楽しみにしていたから、楽しい時間が過ごせたみたい。

その後は、ご主人様は歯が痛かったのでお正月に親戚へのあいさつ回りが出来なかったから、今日行ってきた。親戚は旭区に住んでいる人が多いから、まとめてあいさつ回りをするには都合がいいのよね。

そして、あたしのバッテリーの件について相談しに、ご主人様とディーラーへ。

あたし自身は普段はなんともないんだけど、今日はディーラーに行く途中の交差点でいきなりエンジンが止まったのよ。なんだか気持ち悪いから、今日から緊急入院してチェックしてもらうことになったの。

だから2、3日は留守にするよ。

そうそう、ディーラーで面白いオープンカーを2つ見たよ。へぇーって感じのイタリア製ミッドシップとドイツ製ミッドシップがいたのよ。

以上、SGことスレートグレー(ドイツ生まれ、日本育ちの18歳)でした。オープンカーと並ぶと緊張するね(ふふふ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0