SSブログ

あたしってスーパーカー? [キャラのよちよち歩き]

キャラのよちよち歩き<8月31日分、晴>

<走行距離> 4km
<総 距 離> 2,145km
<行き先等> お買い物

キャラです。久しぶりによちよちと、今日は奥様の用事で駅とスーパーに行ってきましたぁ。

あたしがうちに来てから奥様も少しだけ気楽に買い物に出掛けられるようになってね、普段行かないスーパーにも行くようになりました。

横浜の田舎に住んでいるので、駅に出るにはバスに乗らないといけないし、そのバスの本数が少ないから、基本的には仕事帰りに買い物をしてくることが多かったんだよね。

スーパーの中の写真屋さんで夏休みの写真を現像してたのよ。奥様はデジカメ(一眼レフのデジカメ)だからメモリを持って行って、機械でどの写真を現像するか申し込むの。

どれを現像するか選べるからいいよね。その点、ご主人様はフィルムカメラだから、最終的には思った通りの写真じゃなかったりするんだけど。ご主人様も花火の写真を撮ったんだけど、うまく撮れた方だと喜んでた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0