SSブログ

微調整中?<何が起こっているのか> [iPod]

iPodに微調整があったようで、現在の私のiPod touchの状態は:1曲減って、全部で1,615曲、ビデオが1つ増えて9つと写真2つ、使用容量は7.0GBです。iTunesの表記では、全容量が7.27GB、オーディオ7.00GB、写真1.3MB、その他113.1MB、空き領域168.7MBです。

iTunesに入れてある曲を減らした覚えはないのですが、プレイリストの調整でiPod touchに格納されている曲数が変更されたのでしょう。

そして、ちょっと気になるのが、シャッフル機能を使った場合にプレイリストに入れていない曲が選択されて演奏されることです。シャッフル機能で格納されている全部の曲が対象なのかもしれませんが、これまではプレイリストに入っている曲だけがシャッフルの対象だったので不思議に感じています。

今日、再度iTunesのデータベースと同期させましたので、明日、何が変わったか分かると思います。

2008/06/05<雨>
9655082.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0