SSブログ

箱根オフ会デビュー [キャラのよちよち歩き]

キャラのよちよち歩き<5月18日分、晴時々曇そして雨も有り>

<走行距離> 213km
<総 距 離> 998km
<行き先等> 箱根・芦ノ湖

キャラです。今日もよちよちと歩き回りました。

今日は恒例の箱根オフ会ですよ!一応、あたしも箱根デビューしたのさ。お姉ちゃんは、「箱根に行くのにあたしは留守番?えっ、留守番?」って納得いかない顔をしてた。いいじゃん、今回はあたしのお披露目なんだからさ。

でも、一番人気はお友達のGT-R(黒)。イヤー、すごい車だよ。迫力あるし、幅もあるし。でも、とても静かで、後ろから近づいても気が付かないくらい。並んでみたらオセロ(白黒)状態。
0518GTR.JPG

二番人気は、向こうで一緒になったロータス・ヨーロッパ。あまりにも車高が低くて、普通の人は気が付かないくらいだったよ。この子もミッドシップだけど、71年製だから随分年上。

まぁ、それでも天候には恵まれ、十数台のお友達と並んで日向ぼっこできたから嬉しい楽しい一日だったな。

ご主人様は箱根オフ会のレポを後日アップするつもりみたいだから、今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

かしまよしき

今日はどうもおつかれさまでした。

キャラちゃん、じっくりと拝ませていただきましたよ(^^)。
天気も崩れず、暑すぎず。
オープンには絶好のコンディションでのお披露目でよかったです。

それにしても箱根はいつも何かサプライズがあって面白いですよね!
僕にとってはkakepiさんの登場もけっこうサプライズだったり(^^;)

また次回、秋にお会いしましょう。

ではでは。

P.S.
オフレポ、楽しみにしております。
by かしまよしき (2008-05-18 17:20) 

dragon13

かしまよしきさん、
コメントありがとうございます。
サプライズがなければマンネリになってしまいますからね。
それにしても、私自身も思いもよらないサプライズがあって、やはり続けたいと思ってしまうんですよね。
オフレポ、順次アップして行きますので、お楽しみに!
by dragon13 (2008-05-18 20:58) 

europa_s2

白いロータスヨーロッパで突然参加させて頂いた者です。
色々なクルマで自由に参加できるというのがいいですね。
おかげで、私も楽しい一時を過ごすことができました。
有難うございました。

by europa_s2 (2008-05-24 17:50) 

dragon13

europe_s2さん、
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
後日、オフ会のレポをアップしますので、お楽しみに。
by dragon13 (2008-05-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0