SSブログ

1月26日分 [運行記録]

<走行距離> 26km
<総 距 離> 90,203km
<行き先等> ディーラー

妻を連れて、ディーラーに行って営業担当と談笑。妻がディーラーに行くのは5年ぶりくらいです。

営業担当と「日本には、もう1冊しか残っていない未開封の917カレンダー」を挟んで、あぁでもない、こぅでもないと言いながら、随分とのんびりさせてもらいました。

営業担当は前回に引き続き「隠し玉」(ただし前回とは違うもの)を用意していて、私を迷わせています。(笑)

2008/01/26<晴>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

おはようございます。「隠し玉」が何か気になります(^-^)
by (2008-01-27 08:53) 

oz

Syunさん、
「隠し玉」については、今回は書けなくなりました。すみません。
再び登場したら写真付きで紹介します。
by oz (2008-01-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0