SSブログ

味噌カツ食いに名古屋まで<矢場とん> [うそ日記]

時々無性に食べたいと思うものはありませんか?

私の場合、浅草の蕎麦とか、築地の寿司とか、ですが、本場で食べることは大事です。

新幹線に飛び乗って矢場とんまで行ってきました。

味噌カツを食べるつもりが、何故かエビフライとカニクリームコロッケとカツの盛り合わせになりました。
20221005yabaton.jpg

注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

2022/10/05<雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
現在名古屋におります。
昨日は矢場とんの前を通りましたが、やはり行列が出来ていました。
by くるりん (2022-10-09 16:58) 

oz

くるりんさん、

一時帰国中ですか?

安定した人気ですよね、矢場とん!

by oz (2022-10-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。