SSブログ

チャンスを逃した<オートマのBRZ> [oz日記]

先日、マニュアルのBRZを試乗したことを勘の良い読者は気が付かれたと思います。

関連記事:『トヨタつながり?<ティーザー画像>』
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2021-08-24-1

そして、いよいよオートマのBRZの試乗車が回ってくるということだったのですが、今回は見送らざるを得ませんでした。

また機会がありましたら運転してみたいです。

2021/10/23<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
BRZのオートマはトルコンではなく、ちゃんとミッションがある機構でしたよね。
バイクがマニュアルなので、クルマくらいはオートマでもいいかなと思いますが、歳とってアクセルとブレーキ踏み間違えるのはイヤなので、マニュアルクラッチ式の方がいいかな など、あれこれ考えてしまいます。
by くるりん (2021-10-23 17:23) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

確かにオートバイがマニュアルなら、車はオートマでも
いいですよね。

踏み間違いが気になる場合、逆にワンペダルのテスラ
みたいな車はいかがですか?
by oz (2021-10-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。