SSブログ

一部公開<キャラ君の誕生祝の様子> [キャラのよちよち歩き]

昨日はいろいろ移動したり、妹のところに寄ったりしたので、その一部を公開します。昨日書きましたディーラーの部分は除きます。

ディーラーで頂いたチョロQです。今でもあるんですね、チョロQ!キャラ君は金色のT-ROC(トマちゃんは青でした)。
0109t-roc-choro-q.jpg

移動中にピザを食べたいと言われ、サイゼリヤで昼食です。キャラ君のお気に入りはコーンスープ(トマちゃんはマッシュルームスープ)。
0109corn-soup.JPG

ペーパーナプキンの印刷が可愛い。
0109napkin.JPG

妹のところに忘れ物を取りに寄ったら、サプライズ!キャラ君の大好きなぽっぴんシャワーのアイスを使ったアイスクリームケーキが登場!キャラ君もびっくり!
0109ice-cake-1.jpg
0109ice-cake-2.jpg0109ice-cake-3.jpg

最後にパパ特製バースディカード
0109birthdaycard.jpg

2021/01/10<晴>
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

oz

らしゅえいむさん、nice!をありがとうございます。
by oz (2021-01-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。