SSブログ

しっとりとした美人の動画<岡本真夜の『サヨナラ』(1997)> [oz日記]

YouTubeでお勧め映像リストを見ていたら、白黒?モノクロ?の岡本真夜のmusic videoというのがあり、曲は『サヨナラ』です。

ロンドンと思しき街をダブルのコートで歩いていたり、シングルのコートだったり、部屋の中で歌っている時はシャツだけだったり(襟元までだけの映像)していますが、とてもとても美人です。

『TOMORROW』(1995)の時の印象が強くて、頑張って歌っている可愛い女の子というイメージしか持っていなかったので、結構インパクトがあります。

『サヨナラ』は、1997年11月19日に発売された岡本真夜の6枚目のシングルだそうで、もう23年も前の曲なんですね。作詞・作曲した時は23才。ビデオもその時作ったものでしょうか。

もしかして、11月19日発売の曲だから、今回の「お勧め」に出ていたのでしょうか?YouTubeはグーグルのサービスの一つだから同じ検索エンジンやデータベースでお勧めを出してきているのか?

残念ながら、ロケの場所は分かりませんでした。


因みに2CVでスキーに行く雰囲気の「そのままの君でいて」のビデオでは、とてもかわいらしく、笑顔がたくさん映像に残っています。

2020/11/22<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。