SSブログ

久しぶりにリアルな講習会<すこしずつ復旧している> [oz日記]

珍しいタイプの講師の下、久しぶりにオンラインではなく、会場に参集しての講習会でした。

満員御礼。

すこしずつ普通の生活に戻っていっている感じがします。

人が集まる講習会は気を付けないとクラスターになりかねません。

もちろん主催者は可能な限り対策をしていますので、問題はないと思います。実のところ、収容可能人数の4分の1程度しか人を入れていないことは確認しました。

さて、講師の性格というか、キャラクターというか、もうほとんど個人芸の世界ですね。

話芸だけでなく、もちろん話の中身がないと最終的には聴衆を魅了できないことは明らかです。

そういう意味では、本日の講師は非常にレベルの高い方でした。


今日は10月20日、西暦の年と並べると20201020。何となくかっこいい並びのような気がします。

2020/10/20<曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。