SSブログ

また観たい<TENET(2020)> [Movies 映画]

そういえば映画館で観賞の記念にポストカードを貰っていたのを忘れていました。

「ポストカード」と書くとちょっとおしゃれな感じがしますが、「ハガキ」と書いたらそれほどお洒落に感じない気がしますので、語感というのは大事ですね。
1014tenet-postcard.JPG

さて、やはりもう一度か二度は観たいですね、TENET。

アクションシーンや格闘シーンも大切ですが、ストーリーが進む中、時間が順行する中で活躍する登場人物達がいる場面で、時間が逆行する中で活躍する登場人物達も描かれていて、注意深く見るとそれぞれ確認できるそうです。

見て分かった箇所もありましたが、映画を観終わって、「あそこにもいたのか」とか、「え!?こっちの男が実は××だったのか」とかが分かったりして、自分の目で再度確認した気持ちに繋がります。

2020/10/14<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。